タンファイル

焼き鳥GET

泉田純は最近どんなもんよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪ちょっと前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、泉田純って近頃どうですか?

泉田純は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、泉田純に興味ありますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!