
タンファイル

焼き鳥GET

瀧原診療所はどんな感じですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、瀧原診療所は周りで話題になっているみたいです。

瀧原診療所は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、瀧原診療所をどう感じますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。