読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

鶴舞線 人身事故って気になるの?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

近々、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、鶴舞線 人身事故は近頃どんなもん!?

鶴舞線 人身事故は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、鶴舞線 人身事故に興味ありますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから見たいDVDがあるので、またね〜。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。