読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

GACKTって知ってましたか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、GACKTは街で人気?

GACKTは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、GACKTに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わいは、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。