タンファイル

焼き鳥GET

ホルモンバーグは最近どんな感じよ!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、ホルモンバーグが近頃話題になっているみたいです。

ホルモンバーグは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ホルモンバーグをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、では、では。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。