読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

空谷の跫音は最近噂になっているようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、空谷の跫音が街で人気のようです。

空谷の跫音は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、空谷の跫音に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あちきは、これから見たいDVDがあるので、失礼致します。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。