
タンファイル

焼き鳥GET

TBSピラミッド・ダービーって不思議じゃない!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

今度、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

また、変な話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、TBSピラミッド・ダービーが気になっています。

TBSピラミッド・ダービーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、TBSピラミッド・ダービーに興味ありますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。