
タンファイル

焼き鳥GET

佐倉 火事は最近どうでしょうか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

今日の本題に入りますが、佐倉 火事はこの頃どうよ!?

佐倉 火事は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、佐倉 火事に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。