タンファイル

焼き鳥GET

ヤマタケ零が世間で噂になっているようです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、ヤマタケ零が巷で人気のようです。

ヤマタケ零は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ヤマタケ零をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、失礼致します。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。