タンファイル

焼き鳥GET

土屋アンナ おなかは噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

近々、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、土屋アンナ おなかが周りで人気になっているようです。

土屋アンナ おなかは、女性でも話題みたいです。皆さんは、土屋アンナ おなかを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。