読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

馬 イケメンが最近噂ですか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

あたいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、馬 イケメンは近頃どうなんよ!?

馬 イケメンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、馬 イケメンをどう評価しますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。