タンファイル

焼き鳥GET

福岡都市高速ってどんなもんよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、福岡都市高速は近頃噂になっているみたいです。

福岡都市高速は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、福岡都市高速をどう思いますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。