タンファイル

焼き鳥GET

ワサラー団は巷で噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

少し聞いた話ですが、ワサラー団がこの頃気になります。

ワサラー団は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ワサラー団に興味ありますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。