タンファイル

焼き鳥GET

ホンダ37万台リコールは最近噂?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、ホンダ37万台リコールは聞いたことありますか?

ホンダ37万台リコールは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ホンダ37万台リコールをどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。