読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

学ランのランとはは近頃どうですか?

おっす!お元気ですか?今日は、雨でしたね。

私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

今度、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、学ランのランとははこの頃どうなん!?

学ランのランとはは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、学ランのランとはに興味ありますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。