
タンファイル

焼き鳥GET

アブリンは最近どうなん!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!あ、そうそう、話は変わるけど、アブリンはどうなの!?

アブリンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、アブリンを知っていましたか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。