タンファイル

焼き鳥GET

ホットハッチが最近話題のようですね。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、ホットハッチは近頃どうですか?

ホットハッチは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ホットハッチに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。