読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

かどわかしが最近噂ですか?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、かどわかしは最近どうなんよ!?

かどわかしは、周りでも話題なんですよ。あなたは、かどわかしをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、うちは、これからコンビニに行ってきますので、またね〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。