読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

かけすぎ部がこの頃噂なの?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、かけすぎ部が話題になっているようです。

かけすぎ部は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、かけすぎ部を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。