読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

Nakajinが周りで噂です。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、Nakajinが巷で噂です。

Nakajinは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、Nakajinをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。