タンファイル

焼き鳥GET

石川涼が世間で噂だそうです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、石川涼は最近どんなもんよ!?

石川涼は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、石川涼に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。