読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

中村うさぎはこの頃どうよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

再来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、中村うさぎが人気です。

中村うさぎは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中村うさぎを知っていましたか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、私は、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。