
タンファイル

焼き鳥GET

ムショ 由来は話題です。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ムショ 由来は近頃気になります。

ムショ 由来は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ムショ 由来をどう思いますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。