読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

揚子江ラーメンってどうなのよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、揚子江ラーメンが近頃人気だそうです。

揚子江ラーメンは、国内でも話題みたいです。皆さんは、揚子江ラーメンに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。