タンファイル

焼き鳥GET

シャロン・テートについてどう思いますか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

わいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し別な話ですが、シャロン・テートが街で人気になっているみたいです。

シャロン・テートは、周りでも話題なんですよ。あなたは、シャロン・テートに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。