読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

イザナミ零ってこの頃どんな感じ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、イザナミ零は最近話題になっているようです。

イザナミ零は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、イザナミ零を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。