読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

うな蒲ちゃんが近頃噂のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、うな蒲ちゃんは最近話題のようです。

うな蒲ちゃんは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、うな蒲ちゃんに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。