読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

相原麻美が噂です。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、相原麻美が最近話題になっているみたいです。

相原麻美は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、相原麻美をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。