タンファイル

焼き鳥GET

パーフェクトビジネスアイドルが近頃噂になっているみたいです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、高田馬場に行ってきました。

わしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、パーフェクトビジネスアイドルは周りで噂になっているようです。

パーフェクトビジネスアイドルは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、パーフェクトビジネスアイドルに興味ありますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。