読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

菅井えりが最近話題のようです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、菅井えりは興味ありますか?

菅井えりは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、菅井えりをどう評価しますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。