タンファイル

焼き鳥GET

強そうな 駅が噂になっているようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

わいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、強そうな 駅は近頃興味を持ちました。

強そうな 駅は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、強そうな 駅に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。