タンファイル

焼き鳥GET

年末年始 流星群は街で話題だそうです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、年末年始 流星群は最近興味を持ちました。

年末年始 流星群は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、年末年始 流星群をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。