タンファイル

焼き鳥GET

グザビエは最近興味津々!

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、グザビエは最近噂になっているみたいです。

グザビエは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、グザビエを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺様は、これから掃除しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。