読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

モンスト 蕎麦ぎつねが街で噂になっているようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、モンスト 蕎麦ぎつねはこの頃興味津々!モンスト 蕎麦ぎつねは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト 蕎麦ぎつねをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。