タンファイル

焼き鳥GET

大黒天 モンストは近頃どうですか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話ですが、大黒天 モンストが周りで噂だそうです。

大黒天 モンストは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、大黒天 モンストをどう感じますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。