タンファイル

焼き鳥GET

パーソナルファウンダーは近頃どんな感じ!?

こんにちは。元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

おいらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、一昨日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、パーソナルファウンダーがこの頃話題です。

パーソナルファウンダーは、職場でも話題なんですよ。あなたは、パーソナルファウンダーをどう感じますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇