タンファイル

焼き鳥GET

サンタピカチュウは巷で話題だそうです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、サンタピカチュウは世間で噂になっているみたいです。

サンタピカチュウは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、サンタピカチュウをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。