読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

中村つよしは最近どんな風ですか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、中村つよしはこの頃話題なの?

中村つよしは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中村つよしをどう評価しますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。