タンファイル

焼き鳥GET

脳挫滅は街で噂のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、脳挫滅は街で人気になっているみたいです。

脳挫滅は、国内でも話題みたいです。あなたは、脳挫滅に興味ありますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。