読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

Adele Carpool Karaokeは世間で噂です。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、Adele Carpool Karaokeは最近人気?

Adele Carpool Karaokeは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、Adele Carpool Karaokeをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。