タンファイル

焼き鳥GET

ちぐはぐ 由来が噂ですか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

今日の本題に入りますが、ちぐはぐ 由来が街で人気?

ちぐはぐ 由来は、女性でも話題みたいです。皆さんは、ちぐはぐ 由来に興味ありますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。