タンファイル

焼き鳥GET

三城千咲は巷で話題?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、雨でしたね。

わしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

近々、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、三城千咲はこの頃気になっています。

三城千咲は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、三城千咲をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、われは、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。