読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

Android 隠しゲームは最近どうよ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、Android 隠しゲームが世間で噂のようです。

Android 隠しゲームは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、Android 隠しゲームをどう評価しますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。