
タンファイル

焼き鳥GET

松井マフラーは街で噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

少し話は変わるけど、松井マフラーはこの頃どうなの!?

松井マフラーは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、松井マフラーに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。