タンファイル

焼き鳥GET

Private Restaurant Rってこの頃どうなん!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

わしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、Private Restaurant Rは近頃どうなんよ!?

Private Restaurant Rは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、Private Restaurant Rを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレっちは、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?