
タンファイル

焼き鳥GET

高畑充希が近頃話題になっているようです。

ういっす!元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

あたいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、高畑充希は話題になっているみたいです。

高畑充希は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、高畑充希をどう評価しますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、Meは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。