タンファイル

焼き鳥GET

シャペコエンセってこの頃どうですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

拙者は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、シャペコエンセは最近最近聞いたことありますか?

シャペコエンセは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、シャペコエンセを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、麻呂は、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。