読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

西野カナ マネージャーって近頃どんな風よ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、西野カナ マネージャーが最近噂なの?

西野カナ マネージャーは、周りでも話題なんですよ。あなたは、西野カナ マネージャーをどう感じますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。