タンファイル

焼き鳥GET

男色ディーノは噂?

こんちは。元気ですか〜?今日は、変な天気でしたね。

俺っちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、男色ディーノが街で話題のようです。

男色ディーノは、女性でも話題みたいです。皆さんは、男色ディーノを知っていましたか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。