読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

赤井沙希が周りで噂になっているようです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、赤井沙希が巷で話題?

赤井沙希は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、赤井沙希に興味ありますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。